平和条約、北方領土、共同経済活動、日本とロシアと関係あるテーマについてのブログ

ロシア語のニュースの中に平和条約、北方領土などの記事を見つけてから、翻訳してブログに載せます

トランプ大統領は北方領土問題にどう影響しますか?

さあ、アメリカ人は大統領を選びましたね。世界の社会はどう変わりますか?

f:id:IVANBLOG:20161110072110j:plain

ロシアと日本の関係について考えて、平和条約と北方領土問題が大事ですね。考えましょう。世界中にトランプのイメージはよくないですね。プーチンのイメージも良くないと感じます。前のアメリカの大統領はいつもロシアと日本の関係コントロールしたと思います。第二次世界大戦が終わってから、アメリカは平和条約と北方領土問題に影響しました。アメリカはお父さんとして、ほとんどの世界中の問題をコントロール必要みたいです。今も悪いロシアから世界を守れています。しかし、トランプは守る予定ないので、ある国は恐れるみたいです。

平和条約と北方領土問題にもロシアと日本だけは話し合う必要だと思います。アメリカの影響も必要であれば、トランプも会商できると思います。でも父じゃなくて、パートナーとして話せると思います。会商できない人はビジネスマンになりませんね。

簡単に言って、やっと国は同じな段階に立って、話し合えるようになると願います。

もっとRussiaNewsに見てください