平和条約、北方領土、共同経済活動、日本とロシアと関係あるテーマについてのブログ

ロシア語のニュースの中に平和条約、北方領土などの記事を見つけてから、翻訳してブログに載せます

なぜロシアのプーチンは北方領土(千島列島)にミサイルを配備していますか?

今はプーチン大統領は北方領土にミサイルを配備し初めましたね。なぜですか?この質問に答えるようにロシア語のニュースを読みました。

f:id:IVANBLOG:20161124221957j:plain

簡単に言って、ロシアは北方領土(千島列島)を返したくないみたいです。実は、少し前に、ロシアは少なくとも歯舞群島と色丹島を返すみたいでした。しかし、平和条約ミーチングが近ければ近いほど、ロシアは自分の意見をわかりやすく表しています。ミサイルの配備という活動は日本の安倍晋三に影響しないとけないみたいです。残念で、今から平和条約の締結が難しくなるみたいですね。

たぶん日本は北方領土を返して貰うことなしでも平和条約を締結できますが、私は信じられません。とにかく、12月15日からのミーチングはすごく面白く、難しいと思います。もうすぐ、ミサイルの配備は平和条約にどう影響するか、知ります。

もっとRussiaNewsにあります。