平和条約、北方領土、共同経済活動、日本とロシアと関係あるテーマについてのブログ

ロシア語のニュースの中に平和条約、北方領土などの記事を見つけてから、翻訳してブログに載せます

共同経済活動にロシアのプーチンと日本の安部のミーチングはどう影響しますか?


今はロシアと日本は共同経済活動を協議しています。まだ効果がわかりにくいけど、わかりやすいポイントもあると思います。日本とロシアの経済はすごく適うと思います。ロシアはミいっぱいミネラルを持っています。日本にはミネラルが必要です。日本は科学博覧強記を持っています。ロシアの科学がよくないので、日本の創案は便利になるはずです。

f:id:IVANBLOG:20161216192018j:plain

ロシアと日本の共同経済活動はケンタウロスのようです。ロシアはケンタウロスの体です。馬の部分ということです。力を持って、大きいです。ロシアは本当に武威もミネラルも持っていますね。ケンタウロスと比べて、日本は小さくても、聡いであって、頭です。人の部分ということです。

別々に不便だけど、一緒にすごく進めるという感じです。
あなたはどう考えますか?一緒に行きましょうか?